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弥生のかんたん会社設立 よくあるご質問(FAQ)

弥生のかんたん会社設立を利用していますが、自分で会社設立をするのは難しいです。専門家に会社設立をお任せできますか。

ご自身での会社設立が難しい方は、「弥生の設立お任せサービス」をご利用ください。

弥生が提携する専門家が、お客さまの代わりに会社設立手続きを代行します。会社設立にかける時間がなくても、コストを抑えた法人登記が可能です。

弥生の設立お任せサービスご利用の方は以下の手順でお申し込みください。

ただし、登記の申請方法で「紙で申請」を選択し行政書士に定款の作成を依頼している場合は、担当の行政書士へキャンセルを伝えてから実行ください。既に公証役場へ手続きが進んでいる場合は、実費の請求が生じる場合がありますので行政書士と確認してください。

また、登記の申請方法で「オンライン申請」を行っている場合は、申請を取り下げてから実行ください。

 

1.弥生のかんたん会社設立にログインする

こちらから弥生のかんたん会社設立へログインをし、ホームへ進んでください。

ホームから左側のメニュー(スマートフォンの場合は左上の三本線のアイコン)の「設立代行サービスの申込」をクリックします。

 

2.弥生の設立お任せサービスのお申し込みフォームへ遷移

弥生のかんたん会社設立から「弥生の設立お任せサービス」へ遷移します。

以下画面が出てきたら、「はい」をクリックして、お申し込みフォームへ遷移してください。

 

3.お申し込みフォームへ情報を入力

お申し込みフォームの案内に従って、お客さまの情報を入力します。

お申し込み内容に間違いがないことを確認のうえ、お申し込みを完了してください。

 

4.専門家からの連絡を待つ

お申し込み完了日を含め約1営業日以内に、弥生提携の専門家からご連絡をいたします。

役に立ちましたか?
解決しない場合はお問い合わせください