行政書士からのメールが届かない
■全てのメールボックスをご確認ください
行政書士からのメールは、ご登録の弥生ID(メールアドレス)に送信されます。
迷惑メールボックスなどに受信する可能性もあるため、全てのメールボックスをご確認ください。
※1通目は、住所の確認と確認完了のご連絡、2通目は、電子定款、委任状を添付した納品のご連絡です。
※上記以外にも、お客さまのご登録内容などの確認のため、行政書士からメールにてご連絡する場合があります。
■それでもメールが見つからない場合
全てのメールボックスにて行政書士からのメールが確認できない場合は、株式会社はSTEP2-13「電子定款の作成・定款認証」、合同会社はSTEP2-11「電子定款の作成」の「1 電子定款の作成 [1]住所の確認と確認完了のご連絡(メール)」に記載のメールアドレスへ、メール再送依頼をお送りください。
その際は、メール送信先を変更するため、ご登録の弥生ID(メールアドレス)とは別のメールアドレスも記載のうえ、再送依頼を行ってください。
※電子定款作成依頼の進捗確認や、電子定款完成後の修正も、行政書士事務所のメールアドレスへ直接ご連絡いただけます。